HOME>よくあるお問い合わせ
HOMEへもどる


よくあるお問い合わせ

 Q.パルマディーバにはどのような製品がありますか?

A.
洗顔石鹸、美容液、保湿ローションの3製品です。パルマディーバはスキンケアブランドですので、現在のところコスメティック製品の取り扱いはありません。
>「商品のご紹介」を読む


 Q.パルマディーバ製品のコンセプトや特徴は?

A.
パルマディーバ製品は使用してすぐに肌に劇的な変化を起こす基礎化粧品ではありません。時間をかけてゆっくりと肌に働きかけることで、輝きを失った肌のサイクルを整えることから始めます。防腐剤や着色料、鉱物油、香料などの添加物をできる限り使用していないため、安心してお使いいただける製品です。
>「パルマディーバコンセプト」を読む
>「商品のご紹介」を読む



 Q.洗顔石鹸、美容液、保湿ローションをどのような順番で使用したらよいのでしょうか?

A.
リッチソープで洗顔後、No.118 美容液をつけ、リッチローションで閉じこめる3ステップでご使用されることをお勧めしています。
※リッチソープ、リッチローションは2月3日より発売です。
>「パルマディーバの3つのステップ」を読む



 Q.それぞれの製品の全配合成分を教えて下さい

A.
<パルマディーバ No.118>(美容液)※フリーズドライ製法
サクシニルアテロコラーゲン、ヒアルロン酸Na、L-アルギニン、バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液、白金、ポリソルベート80、サッカロミセス溶解質エキス

<No.118 ウォーター>(溶解水)
水、銀、セルロースガム、炭酸水素Na


<パルマディーバ リッチソープ>(枠練石鹸)
石けん素地〈馬油ベース〉、スクロース、水、グリセリン、エタノール、ポリクオタニウム-51、黒砂糖エキス、黒砂糖、炭、酸化チタン、マイカ、ベルガモット果実油


<パルマディーバ リッチローション>(保湿ローション)
水、BG、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、乳酸Na、PCA-Na、グルコシルトレハロース、ポリアスパラギン酸Na、加水分解水添デンプン、イノシトール、ポリクオタニウム-51、ヒアルロン酸Na、加賀太キュウリ果実エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ツクシエキス、クズ根粒エキス、ゲンチアナ根エキス、温州ミカン果皮エキス、黒砂糖エキス、ポリグルタミン酸、加水分解コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、アイ葉/茎エキス、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー〈セラミドポリマー〉



 Q.化粧品の消費期限はどれくらいですか?

A.
化粧品は基本的に未開封で遮光されていて温度変化の激しくない状況下で3年間は品質保持されるものと決められておりますが、開封後はなるべく早めにお使い下さい



 Q.サンプルを送ってほしいのですが・・

A.
申し訳ございませんが、サンプルはご用意しておりません。
パルマディーバをお試しになりたいお客様のためにトライアルキットを特別価格でご提供しておりますので、是非こちらをお試し下さい。
>「トライアルキットとは?」を読む



 Q.どのくらいもつのですか?

A.
どの製品も約4週間(朝・夕)ご使用いただける分量になっていますが、1回にご使用いただく量や頻度によってご使用いただける期間は変わってきます。
※トラベルセット、トライアルキットは約1週間となっております。



 Q.他のメーカーの化粧品と併用してもいいですか?

A.
はい、併用していただいて問題ありません。もしもお肌に異常を感じた場合にはご使用をおやめください。


 Q.インターネット通販以外にどこかのお店で購入できますか?

A.
申し訳ございませんが、店舗では販売しておりません。


 Q.送料はかかりますか?

A.
送料は全国一律600円、代金引換手数料は315円をご負担していただきます。
ただし、10,000円以上のお買い上げの場合は送料および代金引換手数料は無料とさせていただきます。



 Q.注文してから商品が届くまでどのくらいかかりますか?

A.
原則として翌日~5日前後のお届けとなります。土日・祝日はお休みをいただいておりますので、休日前の15:00以降のご注文に関しては翌営業日の発送となります。



 Q.商品の受け取り日、および時間指定はできますか?

A.
時間指定は下記のとおりとなります。
・午前中
・12時-14時
・14時-16時
・16時-18時
・18時-21時
地域によっては配達時間指定をできない場合もございます。
土日・祝日はお休みとなっておりますので、余裕をもってオーダーください。



 Q.商品の返品・交換はできますか?

A.
弊社は商品の品質管理につきましては、万全を期しておりますが、万一下記のような場合で交換、もしくは返品の要望がございましたなら、商品到着後7日以内にご連絡の上、ご返送くださいますようお願いいたします。
・お届け商品にキズや汚れがあった場合
・ご注文商品と異なる商品が届いた場合
ただし、開封またはご使用後の商品の返品は原則としてお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
なお、交換商品の発送などは返品商品の受領後となります。



privacy policy | ご利用規約 | 会社概要 | 掲載雑誌一覧
Copyright (C) 2007 PULCHERA Co., Ltd. All Rights Reserved.

<